ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ホラン、地上波番組復帰で視聴者の批判殺到

2023/04/10

ホラン、地上波番組復帰で視聴者の批判殺到


3回の飲酒運転前歴で物議をかもした歌手ホランが『覆面歌王』を通じて地上波番組に復帰した中で、世論の批判が集中している。

ホランは9日に放送されたMBCバラエティ『覆面歌王』に出演した。

この日、彼女は自身の正体が公開されたあと、「実は第1ラウンドで落ちることだけはないようにしようと思ったが、最後まで残って感謝する」と話した。

続いて「経験も多くないので、とても緊張する方だ。今日は第1ラウンドの時から温かく応援された。勇気を出して最後まで立っていることもできた。もうすぐニューシングルを発表する予定なので、たくさん聞いてほしい。近いうちにコンサートでもお会いする」と話した。

ホランの突然の地上波番組復帰について、多数の視聴者は番組視聴者の掲示板を通じて怒りを表出した。3度の飲酒運転の前歴により、事実上テレビ界から追放されたホランを復帰させたことに対する責任を問うものだ。

このような論難についてMBC関係者は「確認中」と短く答えた。

これに先立ちホランは2016年9月、飲酒運転による事故で摘発された。

すでに2回の飲酒運転前歴があった彼女は、3回目の飲酒運転事故により当時DJを務めていたラジオ番組を降板した。

記者:キム・ノウル
写真提供=MBC『覆面歌王』

(c)STARNEWS