ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ウソク、「Dawn」フェイスバージョンのMVを公開

2023/04/07

キム・ウソク、「Dawn」フェイスバージョンのMVを公開


歌手キム・ウソクが、夢幻的なビジュアルを誇示した。

7日午前0時、キム・ウソクは公式SNSを通じて4thミニアルバム『Blank Page』のタイトル曲「Dawn」のフェイスバージョンのミュージックビデオを公開した。

映像の中の彼は「ロマンスファンタジービジュアル」という修飾語にふさわしく美しい顔で感嘆を誘った。フェイスバージョンのミュージックビデオは、キム・ウソクだけの差別化されたコンテンツだ。

フェイスバージョンのミュージックビデオは、公式ミュージックビデオとは違う雰囲気だ。アーティストのビジュアルだけに集中でき、グローバルファンの関心を集めている。

キム・ウソクは3日、ミニアルバム『Blank Page』を発売して本格的な活動に突入した。今回彼はタイトルをはじめ5つの収録曲すべての作詞、作曲に参加して、オールラウンダーの面貌を表わした。

今回のアルバムを通じて完成型ソロアーティストとして位置づけられたキム・ウソクは、カムバックと同時に韓国国内外のアルバムチャートも席巻し、全世界のファンの爆発的な関心を証明した。

「Dawn」で好評を得ているキム・ウソクは、多様なコンテンツと活動でファンと疎通する予定だ。

記者:イ・スンフン
写真提供=TOP MEDIA

(c)STARNEWS