ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・チェヨン、新曲のMVティーザーで好奇心刺激

2023/04/07

イ・チェヨン、新曲のMVティーザーで好奇心刺激


歌手イ・チェヨンが新曲のMVティーザーを公開し、さらにアップグレードした魅力を予告した。

7日、所属事務所は公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてイ・チェヨンの2ndミニアルバム『Over The Moon』のタイトル曲「KNOCK」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開された映像では、真っ白なシャツを着て登場したイ・チェヨンが華麗な模様が際立つ赤いクローゼットを発見し、好奇心あふれる表情を見せている。クローゼットの中には、真っ赤なドレス姿で踊る彼女の姿が見える。

イ・チェヨンは克明に対比されるコンセプトでミュージックビデオの中のストーリーテリングはもちろん、一気に目を引くパフォーマンスまで披露し、好奇心をまともに刺激した。

ミニアルバムのタイトル曲「KNOCK」には、「ただ待つだけでなく私が先にあなたの心を叩く」というイ・チェヨンの力強いメッセージが込められた。インパクトの強いフックとエネルギッシュなビート、リズミカルなボーカルが調和し、強烈な中毒性で聞く人の耳を虜にする予定だ。

一方イ・チェヨンは、12日午後6時に音源サイトを通じて発売されるミニアルバム『Over The Moon』を通じて本格的な活動に乗り出す。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=WMエンターテインメント

(c)STARNEWS