ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ヒョンジュン、私生活議論を乗り越えカムバック!

2023/02/27

 キム・ヒョンジュン、私生活議論を乗り越えカムバック!


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが新しいアルバム収録曲に格別な愛情を表わした。

27日、ソウル江南区清潭洞(チョンダムドン)イルジアートホールでキム・ヒョンジュンの3rdフルアルバム『MY SUN』発売記念ショーケースが開催された。

キム・ヒョンジュンはショーケースに登場とともに新しいアルバム『MY SUN』の収録曲「私を愛するようにするよ」をバンドと一緒に熱唱した。続けて「私もMZ世代だ。私はMZ世代ではないと思った」とし「1990年代にあった純粋でレトロな感性を盛り込んだ。 あの頃感じた純粋だった愛の感情、ときめく心、初々しさが今はだいぶ忘れられているようだ。 そのため、ミュージックビデオに幼い頃見たビデオテープ、カムコーダーなどを通じて、あの時のときめきをこの歌を通じて思い出す大切さを伝えたかった」と「私を愛するようにするよ」を紹介した。

また、キム・ヒョンジュンは「今の世代はあの時あの時代を理解できないのではないか。想像でもあの時の思い出に浸かることができるようにこの歌を制作した」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは27日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて3rdフルアルバム『MY SUN』を発売する。3月4日にはソウル広津区YES24ライブホールでコンサート「MY SUN」を開催し、国内外のファンに会う。

記者=イ・スンフン
写真=HENECIA

(c)STARNEWS