グループCRAVITYがビジュアル変身を予告した。
CRAVITYは26日午後、公式SNSを通じて5thミニアルバム『MASTER:PIECE』の初の団体コンセプトフォトを公開した。
アンティークなムードの空間で成熟したビジュアルシナジーを披露した彼らは雪が積もった窓の外の風景から無彩色のスタイリング、淡々とした表情でおぼろげな魅力を強調した。
2番目の写真の中のCRAVITYは小劇場の客席に座ってカメラを見つめている。 電気が消えた空間の雰囲気とメンバーたちの淡々とした眼差しが調和して視線を集める。
このようにCRAVITYは覇気とエネルギーに代表される自分たちのイメージと相反する雰囲気を披露し、新しいアルバムへの好奇心を高めている。
6ヶ月ぶりに新しく披露するアルバム『MASTER:PIECE』にはCRAVITYの個性と肯定のメッセージが盛り込まれている。 これまではしっかりとしたファンタジー叙事で独歩的な世界観を構築、今回はさらに深まった音楽で戻り、ユニークなチームカラーを完成した。 特にタイトル曲「Groovy」はCRAVITYだけの雰囲気とエネルギーを見せる曲で、メンバーそれぞれの個性、グループの音楽的アイデンティティを盛り込んで期待を集める。
CRAVITYの5thミニアルバム『MASTER:PIECE』は3月6日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
記者=イ・スンフン
写真=イ・ドンフン記者
(c)STARNEWS