ガールズグループLE SSERAFIMが「広告系ブルーチップ」に浮上して人気を誇示した。
LE SSERAFIMが最近、ビューティーブランドからファッション、生活用品、教育まで様々な業種の広告モデルに抜擢された。
LE SSERAFIMは韓国で発売した1stミニアルバム『FEARLESS』と2ndミニアルバム『ANTIFRAGILE』でグローバル興行に成功し、日本デビューシングル「FEARLESS」で現地チャートをさらった。 彼女たちは歌謡界を越えて広告界でも活躍を見せ、立地を固めている。
キム・チェウォンはフランスのプロフェッショナルメイクブランド「 Make Up For Ever 」の韓国アンバサダーに抜擢された。彼女はブランドと自分を貫通する「FEARLESS FOREVER」キャンペーンを通じて初活動を開始する。 宮脇咲良は日本で「挑戦のアイコン」として大きな注目を集め、「デジタルハリウッド大学」、コンタクトレンズブランド「MOLAK」、ファッションブランド「LILY BROWN」など多数の分野でモデルとして活躍中で、フランスの高級ブランド「ルイヴィトン」ともプロモーション 契約を結んだ。
ホ・ユンジンはトレードマークであるオーバーリップ演出法が大きな話題を集め、「ビューティーアイコン」として浮上し、CJオリーブヤングのメイクアップ専門ブランド「WAKEMAKE」モデルに抜擢された。
カズハは優雅さと強靭さを備えた魅力で「Calvin Klein」の2023春の新商品フットウェア、グローバルメイクブランド「ETUDE」、ヘアケアブランド「ADORE」などの顔で活動中だ。
ホン・ウンチェは特有の愛らしさでユースカルチャーを導いてコンテンポラリーカジュアルブランド「KIRSH」のモデルに選ばれた。
記者=ムン・ワンシク
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