グループIVEのユジンが、ファッション雑誌のグラビアを通じて善良な影響力を伝播した。
ファッション雑誌『marie claire』は20日、プレミアムラゲージブランド「RIMOWA」とユジンが共にしたグラビアを公開した。
今回のグラビアは、『marie claire』が創刊30周年を記念して披露する“Happy Marie Birthdayキャンペーン”の一環だ。
ユジンはカバープロジェクトに参加し、さまざまな危険にさらされている韓国国内外の子どもたちを守るため、ユニセフの飲み水衛生事業とセーブ・ザ・チルドレンの虐待被害児童心理情緒支援事業を後援する意味深いキャンペーンに力を加えた。
公開されたグラビアの中のユジンは、感覚的なヘアスタイルにナチュラルなメイクが際立つスタイリングと共に、ブランドの多様な製品を持ってユニークな魅力を発散した。
彼女はブラックホールのような眼差しと自然で堂々としたポーズにより視線を圧倒する柔らかいカリスマ性を発散、“次世代のグラビア職人”らしいプロフェッショナルな面貌を遺憾なく発揮し、グローバルファンの熱い反応を呼び起こした。
一方IVEは11日と12日に韓国、18日と19日に東京でデビュー初のファンコンサートを大盛況のうちに終えた。6月からはマニラ、台北、シンガポール、バンコクを順に巡回し、アジアツアーを続ける。
記者:ムン・ワンシク
(c)STARNEWS