ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ヒョンジュン、3月4日に単独コンサート開催

2023/02/23

キム・ヒョンジュン、3月4日に単独コンサート開催


歌手キム・ヒョンジュンが単独コンサートを開催する。

所属事務所HENECIAは23日、「キム・ヒョンジュンが3月4日午後7時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで単独コンサート『MY SUN』をオン、オフライン同時開催する」とし、「今回の公演は、27日に発売される3rdフルアルバムの発売を記念する公演で、新曲のステージをファンと一緒に楽しんで疎通する場になるだろう」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンの3rdフルアルバム『MY SUN』は、人類初めて月の裏を見たマイケル・コリンズが地球に帰還して感じたことを大切なことに関する話を独自の音楽的感覚と洞察で表現した。計12曲が収録された今回のアルバムでキム・ヒョンジュンは全曲に参加し、シンガーソングライターとして存在感を誇った。

コンサート会場に来られないファンは、オンラインで公演を楽しめる予定だ。MY MUSIC TASTEを通じて、公演の予約が可能だ。

キム・ヒョンジュンは、所属事務所を通じて「直接ファンの方々に会えない大変な時間に耐え『僕を明るくしてくれるもの』に対する深い考えでアルバムを制作した。今回のアルバムは、僕を無限に照らしてくれるファンに捧げる告白だ。太陽のように私をふんわり包んでくださった皆さんに僕がその温かさを返せるように努力したので、多くの期待をお願いします」と伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは27日午後6時、各種音源サイトを通じて「MY SUN」を発売する。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=HENECIA
(c)STARNEWS