女優ムン・ガヨンが、デビュー後初のファンミーティングを大盛況のうちに終えた。
20日、所属事務所によるとムン・ガヨンは18日にソウル市内で“MUNKAYOUNG 1st Fanmeeting:Chapter 0”を開催した。この日、彼女は歌とピアノ演奏、トーク、ゲームなどを通じてファンと疎通した。
最近放送が終了したドラマ『愛と、利と』のOSTである「Miracle」を歌いながらイベントをスタートさせたムン・ガヨンは、MCジェジェ(イ・ウンジェ)と愉快な呼吸で作品に関するビハインドストーリーを伝えた。
特に、『その男の記憶法』の名場面トーク中に共演した俳優キム・ドンウクがサプライズ登場し、会場を盛り上げた。2人は兄妹のような親友ケミストリーを発揮し、ドラマファンに大切な思い出をプレゼントした。
続いて『愛と、利と』の名場面トークでは、ムン・ガヨンとラブロマンスを繰り広げたハ・サンス役の俳優ユ・ヨンソクがゲストとして出演した。2人は映画『ララランド』のOST「City of Star」を一緒に歌いながらピアノを弾くロマンチックなデュエット舞台を披露した。
第2部ではファンとさらに近く疎通できる時間が用意された。ムン・ガヨンはファンの些細な悩みを聞いてくれる「ガヨンレシピ」と、ファンが望むミッションを実行するコーナーなどを進行した。特に、ファンの要望が多かったダンスカバーではNewJeansの「Hype boy」、「OMG」の2曲を披露し、ファンの歓声を浴びた。
ムン・ガヨンは初のファンミーティングであるだけに、ファンに向けた愛情をたっぷり込めて直接企画に参加し、自ら準備したティーコースターと愛用品である帽子をファンにプレゼントするなど、忘れられない思い出をプレゼントして感動を与えたという話だ。
ファンと深く交感したムン・ガヨンは「いつも話しているようにこれからもっとがんばるので、そばでずっと見守ってほしい」としてファンに感謝の気持ちを伝えた。
記者:ユン・ソンヨル
写真提供=KEYEAST
(c)STARNEWS