ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チャ・ウヌ、初の単独写真展「ARCHIVE」初日から盛況ぶり

2023/02/14

チャ・ウヌ、初の単独写真展「ARCHIVE」初日から盛況ぶり


チャ・ウヌの写真展「ARCHIVE」がオープンと同時に盛況ぶりを見せた。

チャ・ウヌの初の単独写真展「ARCHIVE」が13日ザ・ソウルライティウム(THE SEOULITEUM)第1展示場で幕をあげた。 特に展示初日から現場を訪れた数多くの国内外のファンで人だかりができ、熱い関心を証明した。

写真展に先立ち、チャ・ウヌはSNSを通じて展示場が収められた映像をサプライズ公開した。 映像の中の写真展に訪れた彼は作品の一部をファンに先に公開して格別なファンへの愛を伝えた。 カジュアルな装いにも温かいビジュアルはファンをときめかせた。

「ARCHIVE」を通じてファンと思い出を分かち合う特別なヒーリング空間を作ったチャ・ウヌは自身の日常を記録した写真を見せて、ファンに爆発的な反響を得ている。

また「ARCHIVE」でしか会えない様々な作品をはじめ、フォトブース、様々なイベントもファンに多彩な楽しみを伝える。

チャ・ウヌはASTRO活動をはじめ、演技、広告、グラビアまで多方面で活躍を続けている。 現在YouTubeチャンネルを通じて様々なコンテンツを披露し、24日にはチャ・ウヌがヨハン役で出演したTVINGオリジナルシリーズ『アイルランド』パート2がTVINGを通じて公開される。

チャ・ウヌの日常が収められた単独写真展「ARCHIVE」は、26日までザ・ソウルライティウム第1展示場で会うことができる。

記者=ハン・ヘソン
写真=Fantagio

(c)STARNEWS