ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

BIGBANGのD-LITE、『結婚ではなく同棲』出演…4年ぶりにバラエティ番組復帰

2023/02/02

 BIGBANGのD-LITE、『結婚ではなく同棲』出演…4年ぶりにバラエティ番組復帰


BIGBANGのD-LITE(テソン)が『結婚ではなく同棲』に出演する。

1日、チャンネルA『結婚ではなく同棲』側はスターニュースに「BIGBANGのD-LITEとBTOBソ・ウングァン、B1A4シヌ、俳優チョ・ユヌが『結婚ではなく同棲』にゲストとして出演する」と明らかにした。

『結婚ではなく同棲』側は「放送日は未定で、あるカップルと縁があって出演することになった。どのカップルとの縁なのか期待してほしい」と付け加えた。

D-LITE、ソ・ウングァン、シヌ、チョ・ユヌはイギジャ部隊で一緒に軍服務をして厚い親交を続けていることが分かった。 特に除隊後、バラエティ番組でD-LITEの姿を見られなかったため、久しぶりにバラエティに出演するD-LITEが他の出演陣とどんなケミを披露するのか視聴者の好奇心が高まっている。

BIGBANGのD-LITEは最近YGエンターテインメントを離れ、新しい出発を始めた。

記者=イ・スンフン
写真=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS