ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

(G)I-DLEソヨン、オーディション番組『少年ファンタジー』に出演?

2023/01/31

(G)I-DLEソヨン、オーディション番組『少年ファンタジー』に出演?


グループ(G)I-DLEのソヨンの『少年ファンタジー』出演に関心が集まっている。

ソヨンは昨年12月にMBC『放課後ときめき シーズン2-少年ファンタジー』公式サイトで公開されたティーザー映像に出演した。

ティーザー映像の中の彼女は、参加者の華麗なスペックに驚く姿を禁じえなかった。続いて「所信を持って評価してほしい」という制作陣の言葉に現実的な評価を残した。

ソヨンはサバイバル番組出演経験者らしく「記憶に残る確実なキャラクターが必要だ。似ていればそこにいる必要はない。どんな手を使ってでも生き残れ」と冷静だが心からの助言で参加者たちを応援した。

それだけでなくボーイズグループのプロデュースにも欲を見せると「シーズン2も先生として出演するのか?」という質問に「よく分からない」と笑いながら出演に対する好奇心を掻き立てた。

昨年2月に放送が終了したMBC『放課後ときめき』において4学年の担任を引き受けた彼女は「腹も立たないほど最悪だった」、「私が書いた歌詞なのに聞き取れなかった」、「可能性を信じて一緒に行きたい」など厳しさと温かさを行き来する審査で話題を集めた経緯がある。

一方グローバルボーイズグループオーディション『少年ファンタジー』は、今年上半期の放送を控えている。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=MBC『少年ファンタジー』ティーザー映像キャプチャー

(c)STARNEWS