ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

防弾少年団V×イム・シワン×カン・ドンウォン、輝かしいビジュアルの「ゴルフ会」結成

2022/12/07

防弾少年団V×イム・シワン×カン・ドンウォン、輝かしいビジュアルの「ゴルフ会」結成


グループ防弾少年団(BTS)メンバーVが、俳優カン・ドンウォン、イム・シワンと過ごした近況が公開された。

ある歯科医は6日「気がつけば私までサインしてきた日。私のサインをもらった方…大事にしてください。3人は知っているけど、誰か?と思う一人が私です。 夏の日の思い出」とし、V、カン・ドンウォン、イム・シワンと一緒に姿を公開した。

写真の中には歯科医と親交のあるように見えるV、カン・ドンウォン、イム・シワンが一緒にゴルフをした姿が収められていた。

Vはパーマスタイル、カン・ドンウォンは帽子とサングラスをかけたスタイル、イム・シワンは端正なシャツに帽子をかぶったスタイルでそれぞれの個性を誇り、フィールドに集まった。

3人は先だって多数のインタビューを通じてお互いへの親交を証明した。イム・シワンは1月「ELLEコリア」インタビューを通じて最近Instagramフォローをした人が「テヒョン」と明らかにした。

Vとカン・ドンウォンは慶尚南道(キョンサンナムド)巨昌(コチャン)出身で、故郷が一緒の人脈を誇る。先にVがカン・ドンウォンを知人に紹介してほしいと頼んで、縁が続いたことが分かった。

記者=ハン・ヘソン
写真=歯科医のSNS

(c)STARNEWS