ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『アイルランド』チャ・ウヌ、神々しい初のスチールを公開

2022/12/07

『アイルランド』チャ・ウヌ、神々しい初のスチールを公開


チャ・ウヌが「ビジュアルトップ」の駆魔司祭に変身する。

7日、TVINGオリジナルシリーズ『アイルランド』は所蔵欲求を呼び起こすチャ・ウヌの初のスチールを公開した。

『アイルランド』はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画・ウェブト漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。 チャ・ウヌは今作で地上最高で、最年少の駆魔司祭「ヨハン」役を務めた。 生まれてすぐに海外に養子として行ったヨハンは神の呼びかけを受け、最年少の駆魔司祭に生まれ変わる。 神の召命だと思って済州島(チェジュド)に派遣されたある日、ヨハンは預言書に明らかにされた「その日」に直面し、運命の渦に巻き込まれることになる。

公開されたスチールでチャ・ウヌは漫画を破って出たような驚くほどのシンクロ率はもちろん、輝かしい司祭服の姿で視線を一気に捕らえた。

TVINGオリジナルシリーズ『アイルランド』は12月30日、TVINGで初公開される。『アイルランド』はアマゾンプライムビデオを通じてグローバル市場にも進出する。

記者=ハン・ヘソン
写真=TVING

(c)STARNEWS