ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

マ・ドンソク主演『狎鴎亭』、世界32ヵ国で公開へ

2022/12/06

マ・ドンソク主演『狎鴎亭』、世界32ヵ国で公開へ


マ・ドンソク主演の映画『狎鴎亭』が全世界32ヵ国に販売され、海外での公開が始まる。

『狎鴎亭』は、湧き出る事業アイデアにより生きている狎鴎亭生まれのテグク(マ・ドンソク)が、最高の実力を持つ整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)とタッグを組み、Kビューティーの始祖鳥になった物語を描いた作品。

配給会社は同映画が32ヵ国に販売され、12月1日に香港、12月2日に台湾で公開されたのに続き、12月9日にアメリカとカナダ、22日にシンガポールで公開されることが確定したことを明らかにした。日本でも来年中の公開を計画している。

北米の配給会社は「マ・ドンソクは常に話題の中心に立って全世界のファンを魅了し、私たちは彼が出演した映画に大きな期待と自負心を持っている。『犯罪都市2』に続き、彼のコメディ映画『狎鴎亭』を紹介することができて光栄だ」と伝えた。

Showboxの海外チームは「『狎鴎亭』は『犯罪都市 シリーズ』と『エターナルズ』で世界的な人気を集めているマ・ドンソクの最新作で、海外バイヤーの高い関心を受け、早くも海外セールスと公開が確定した作品だ。現地の配給会社は個性あふれるキャラクターたちの調和が作り出す愉快なコメディに熱い反応を示し、積極的な現地プロモーションを続けている」と明らかにした。

記者:チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS