ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソ・ジソブ主演『自白』、VODサービスがスタート

2022/12/06

ソ・ジソブ主演『自白』、VODサービスがスタート


映画『自白』がVODサービスを開始する。

密室殺人事件の唯一の容疑者として名指しされた有望な実業家ユ・ミンホと、彼の無罪を立証しようとする勝率100%の弁護士ヤン・シネが隠された事件のピースを繋ぎ合わせながら繰り広げられる物語を描いた映画『自白』が、6日から劇場同時VODサービスを開始する。

『自白』は、潔白を主張する密室殺人事件の唯一の容疑者ユ・ミンホと、彼の陳述により弱点を捜し出し、事件を再構成する弁護士ヤン・シネの爆発する緊張と心理戦、そして虚を突くエンディングで観客を魅了した。

特に、悪役を完璧に消化したソ・ジソブ、張り詰めた緊張感を導くキム・ユンジン、事件の鍵を握るナナの火花散る演技シナジーにも賛辞が殺到した。

きめ細かいプロットで最強のサスペンスをプレゼントした『自白』は、この日からIPTVやデジタルケーブルテレビ、Apple TV、TVINGなど多様なプラットフォームを通じて公開される。まだ鑑賞していない観客からリピート鑑賞を希望する観客まで、お茶の間で見ることができるようになった。

記者:キム・ナヨン
写真提供=映画ポスター

(c)STARNEWS