ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

H1-KEY、デビュー1周年当日にカムバックへ

2022/12/06

H1-KEY、デビュー1周年当日にカムバックへ


グループH1-KEYがデビュー1周年の来年1月5日、カムバックすることが確定した。

所属事務所は6日午前0時、公式SNSを通じてH1-KEYの団体コンセプトフィルムを公開した。

これに先立ちH1-KEYは1日、「Rose Blossom」という単語と謎の数字「1」が書かれたメンバー別コンセプトフィルム4種を通じて、ファンの好奇心を呼び起こした経緯がある。H1-KEYは夢幻的で神秘的なムードと意味深なメロディーで、ニューアルバムに対する期待感を高めた。

「Rose Blossom」と「1」に隠された意味は、団体コンセプトフィルムの中に正解があった。これはアルバム名と1周年という意味で、H1-KEYはデビュー曲「ATHLETIC GIRL」を発表してからちょうど1年になる2023年1月5日にカムバックする。

該当の映像は「風が吹くと飛び上がり始めた」というメッセージと共に始まり、まるで夢を見ているように幻想的な雰囲気をかもし出した。また、メンバーは翼のついたスクールルックを着て都心の中を走り回ったり、皆で手を握ったまま同じところを見つめながらファンの好奇心を刺激した。

H1-KEYは今年1月、初のシングル『ATHLETIC GIRL』でデビューした4人組ガールズグループで、グローバルK-POPファンに独歩的な健康美を披露してきた。

記者:キム・ノウル
写真提供=GLG

(c)STARNEWS