ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チュウ、LOONA脱退騒動後にデュエット曲発売

2022/12/05

チュウ、LOONA脱退騒動後にデュエット曲発売


歌手チュウが、グループLOONA(今月の少女)脱退騒動以後、本格的に独り立ちに乗り出す。

5日、monotubeは「この日の午後6時、チュウとGeorgeが各種音源サイトを通じてデュエットソング『Dear My Winter』を発売する」と明らかにした。同曲は、平凡だが大切な日常に対して感謝の気持ちを込めて作ったジャズ風ウィンターソングだ。

「Dear My Winter」を通じて初めて呼吸を合わせることになったチュウとGeorgeは、それぞれの声を甘美ながらも淡々と溶かし、“鼓膜彼女”と“鼓膜彼氏”としての魅力を大発散した。

それと共にこの日、2人の格別なケミストリーが感じられる「Dear My Winter」のライブクリップが公開される。暖かい年末の雰囲気のセットで落ち着いた呼吸を合わせた2人の姿と共に、背景にはセンスのあるイラストが添えられ、独特な雰囲気で視線をとらえる映像だ。

6日には、音源発売と共にアーティストとしての能力が引き立つ2人の録音室メイキングビハインドが披露される。愉快で明るいテンションにより周囲を明るくしたチュウと、安らかなバイブで人を惹きつけるGeorgeの人間的な面貌が収められている映像が、ブラックホールのような魅力を噴き出す見通しだ。

記者:アン・ユンジ
写真提供=monotube

(c)STARNEWS