ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ASTROラキ、活動中断説浮上…「事実ではない」

2022/11/24

ASTROラキ、活動中断説浮上…「事実ではない」


女優パク・ボヨンとの熱愛説が提起されたボーイズグループASTROのメンバーラキの活動中断説が浮上した中、所属事務所側がこれを否定した。

24日、所属事務所Fantagioはファンコミュニティに「オンライン上に流布されているラキに関連した内容で、ショックを受けているAROHA(ファンクラブ)の皆さんに謝罪の言葉と“ラキの活動中断”に関する内容はすべて事実ではないことをお知らせする」と明らかにした。

「当社では一度も言及したことのない“ラキの活動中断”という虚偽の事実を流布したブランド側に遺憾を表し、円満に解決するため、訂正のお知らせと謝罪を要請して待っていた」と説明した。

「しかし、これ以上待つことができないと判断して公式コメントを発表することにした」とし「公式コメント発表が遅れたことをご了承いただきたい」と付け加えた。

先だって、ASTROがグローバルアンバサダーとして活動中のあるブランドは22日、サインイベントに当選したファンに「ラキは最近事情により、活動を中断したことをお知らせする」と発表した。これにラキの活動中断の噂が広がった。

ラキは先月31日、パク・ボヨンと熱愛説に包まれた。ラキの所属事務所側は「現在ラキはパク・ボヨンとお互いに好感を持って少しずつ知っていく段階」と明らかにした。ただし、パク・ボヨンの所属事務所は「同じ作品で呼吸を合わせた良い同僚関係」と熱愛説を否定した。

記者=チェ・ヘジン
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS