ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

元大統領SPチェ・ヨンジェ、Image9commsと専属契約

2022/11/16

元大統領SPチェ・ヨンジェ、Image9commsと専属契約


707対テロ部隊の将校出身で『鋼鉄部隊』に出演したチェ・ヨンジェが、Image9commsと専属契約を結び、本格的なタレント活動を予告した。

Image9commsは16日、「チェ・ヨンジェと専属契約を結び、今後の活動を支援することになった。チェ・ヨンジェが専門性を持つタレントに成長できるようにサポートする」として「普段気さくでユーモラスな性格なので、教養、バラエティなど多様なジャンルの番組で魅力を披露できるよう、全面的に支援する」と明らかにした。

チェ・ヨンジェは2021年にChannel A『鋼鉄部隊』にパネラー兼先任マスターとして出演し、冷たいカリスマ性で視聴者に強い印象を与えた。その後、SBS『アラフォー息子の成長日記』やJTBC『知ってるお兄さん』などさまざまなバラエティ番組に出演し、『鋼鉄部隊』でのイメージとは異なる率直で淡泊な話術と愉快な性格を披露した。

チェ・ヨンジェは10年間、特戦司令部で将校として服務し、除隊後は法王、国連事務総長、大統領などを警護した。現在は安保、安全分野の講演および執筆活動と慶北専門大学軍事学科の教授として、自身の知識と経験を共有している。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=Image9comms

(c)STARNEWS