ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

DREAMCATCHER、所属事務所と再契約

2022/11/16

DREAMCATCHER、所属事務所と再契約


グループDREAMCATCHERが、Dreamcatcher Companyと再契約を締結した。

16日、Dreamcatcher Companyは「先日、DREAMCATCHERのメンバー全員が再契約を締結したことをお知らせする。DREAMCATCHERは従来の契約期間が満了する前に、当社との信頼をもとに再契約に同意した」と明らかにした。

さらに「当社はこれからDREAMCATCHERの韓国国内、およびグローバル活動に歩調を合わせて、さらに成長できるように最善の努力を尽くしてサポートする予定だ。ファンも応援してくれて、Dreamcatcher Companyと共にもっと大きな成長を遂げていく7人のメンバーたちに、たくさんの関心と愛をお願いする」と付け加えた。

特に、2014年にMINXのメンバーとして先にデビューしたジユ、スア、シヨン、ユヒョン、ダミの場合、練習期間を含めて約9年もの間、同事務所と共に歩んできただけに、今回の再契約は厚い信頼と義理をもとに進行されたことを知ることができ、今後に期待が集まっている。

再契約と共にドイツのベルリン公演を大盛況のうちに終えたDREAMCATCHERは、“DREAMCATCHER [Apocalypse:Follow us] 2022 World Tour”を続けていく。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=Dreamcatcher Company

(c)STARNEWS