ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ハン・ジミン、誕生日パーティー近況を公開…優雅な女神ビジュアル

2022/11/15

ハン・ジミン、誕生日パーティー近況を公開…優雅な女神ビジュアル


女優ハン・ジミンが優雅な女神ビジュアルで視線を集めた。

ハン・ジミンは14日、自身のInstagramを通じて「いつもありがとうございます」という文と共に複数枚の写真を公開した。

公開された写真にはハン・ジミンが誕生日パーティーを楽しむ姿が盛り込まれた。特に彼女が黒いドレスを着て撮った写真では優雅な魅力が漂った。

これにネットユーザーたちは「お誕生日おめでとう」、「姉さん、おめでとうございます」、「お誕生日おめでとう。生まれてくれてありがとう。いつも健康で幸せでありますように。今日も明日もお幸せに」、「お誕生日おめでとうございます。ジミン姉さん。女神そのもの、愛してます」、「ラブリーそのもの」、「短い髪もとても綺麗です」という反応を見せた。

『ヒップに』はサイコメトリー超能力を持つ獣医師「イェブン」と、熱血刑事「ジャンヨル」のコンビが忠清道(チュンチョンド)ムジンという小さな村を舞台に、小さな犯罪事件を解決していく過程でお互いへと染み込んでいく物語を描く。

記者=イ・ビンナリ
写真=ハン・ジミンInstagram

(c)STARNEWS