ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

少女時代ソヒョン、新型コロナ陽性でスケジュール中断

2022/08/10

少女時代ソヒョン、新型コロナ陽性でスケジュール中断


少女時代のソヒョン(ソ・ジュヒョン)が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた。

9日、SMエンターテインメントは少女時代のファンコミュニティKWANGYA CLUBを通じて、ソヒョンの新型コロナウイルス感染のニュースを伝えた。

SMエンターテインメントは「ソヒョンは今日(9日)、新型コロナウイルスの確定診断を受けました」として「これに伴い、ソヒョンは直ちにすべてのスケジュールを中断して治療と休息を取っている状態であり、やむを得ず今週予定されていた少女時代の音楽番組のスケジュールは中止にすることになったため、ファンの皆さんのご了承をお願いします」と話した。

新型コロナウイルス感染症の確定診断を受けたソヒョンは9日午後、自身のInstagramを通じてファンに会えない悔しさを吐露した。

ソヒョンは「誰よりも私たちの活動を待ちわびていたはずのSONE(ファン)。そしてうちのお姉さんたち。ごめんなさい。元気でかからないと思ったのに。早く回復して来週の音楽番組で元気に会いましょう!」という書き込みを残した。

一方、少女時代は8日にフルアルバム『FOREVER 1』を発売した。タイトル曲「FOREVER 1」は、ダイナミックな展開とエネルギッシュなメロディーが印象的なポップダンスナンバーだ。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS