ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

「妊娠」ソン・イェジン、料理の腕前にイ・ミンジョンも感嘆

2022/07/12

「妊娠」ソン・イェジン、料理の腕前にイ・ミンジョンも感嘆


女優ソン・イェジンが料理の実力を誇った。

12日、ソン・イェジンは自身のInstagramに「やらなかった料理をたくさんやっている最近。初めての料理がうまくいったときにはとても嬉しいです。料理が上手な方すごいですね。しかし、この時間に食べ物の写真。申し訳ないです」とともに複数枚の写真を公開した。
「妊娠」ソン・イェジン、料理の腕前にイ・ミンジョンも感嘆

公開した写真の中にはキンバップからちりめんじゃこ炒めまで、ソン・イェジンが直接作ったような様々な料理が盛り込まれている。見るだけでも感心する料理ビジュアルが視線をひきつける。

同僚女優のオ・ユナは「うわ、上手だね」と感嘆し、イ・ミンジョンは「私にはいつ作ってくれるの?」と愛嬌混ざった反応を見せた。ソン・ユナも「いや、ますます。どういうこと?本当においしそう」とコメントを残した。

ソン・イェジンは3月俳優ヒョンビンと結婚し、6月妊娠を伝えた。当時ソン・イェジンは「私たちに新しい生命がやってきた。まだ、戸惑っているが、心配とときめきの中で体の変化を毎日体感しながら過ごしている」と伝えた。

記者=キム・ナヨン
写真=ソン・イェジンInstagram

(c)STARNEWS