ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・スミ&シン・ヒョンジュン&チョン・ジュノ主演『幽霊警察』、クランクアップを発表

2022/07/06

キム・スミ&シン・ヒョンジュン&チョン・ジュノ主演『幽霊警察』、クランクアップを発表


キム・スミ、シン・ヒョンジュン、チョン・ジュノの出会いで期待を集める映画『幽霊警察』が、クランクアップした。

キム・スミからシン・ヒョンジュン、チョン・ジュノまで“信じて見る価値のある俳優”の共演で期待を集めている『幽霊警察』が、情熱でいっぱいだったすべての撮影を終えた。同映画は、偶然、中途半端な超能力を得た人々が事件、事故に巻き込まれて体験することになるドタバタ物語を描いたコメディ作品。

国民的女優のキム・スミが、世間知らずの息子を持つスンデクク店の社長スミに扮した。耳になじむ台詞と温かい魅力で“映画界の母親”として活躍してきた彼女が、自分だけが表現できるコミカルな熱演を披露する。

また、韓国唯一無二の個性派俳優シン・ヒョンジュンは、ある日偶然超能力を得ることになった後、予想できないことに巻き込まれる警察官ヒョンジュン役を引き受けた。特に、キム・スミとシン・ヒョンジュンは韓国の笑いを担当したコメディ映画で共演したコンビとして11年ぶりに再会することになっただけに、『幽霊警察』を通じて彼らが披露するケミストリーに期待を高める。

ここに、芸能界の親友として知られるシン・ヒョンジュンとチョン・ジュノが今回の映画で「犬猿の仲」として出会い、ケミストリーを見せる見通しだ。

キム・スミ、シン・ヒョンジュン、チョン・ジュノの特急ケミストリーを予告する『幽霊警察』は、後半作業に拍車をかける予定だ。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=JNC Media Group

(c)STARNEWS