ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

ヒョンビン×ソン・イェジン、親になる…「妊娠を報告」

2022/06/27

ヒョンビン×ソン・イェジン、親になる…「妊娠を報告」


女優ソン・イェジンが妊娠のニュースを伝えた。

ソン・イェジンは27日、自身のInstagramを通じて長文のコメントを書き、妊娠のニュースを伝えた。

「今日、慎重でありながらも嬉しいニュースをお伝えしようと思います」とし「私たちに新しい命がやってきてくれました」と明らかにした。

「まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を日々感じながら過ごしています。とても感謝すべきことですが、それだけ慎重で、まだ周りの方にも伝えていません。私たちと同じくらいこのニュースを待っているファンの方々、周りの方々にもっと遅くなる前にニュースを伝えます」と発表した。

ソン・イェジンは「私たちにやってきてくれた大切な命を守ります~皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければならないことを守りながら元気にお過ごしください」と付け加えた。

ソン・イェジンは3月にヒョンビンと結婚した。 2人は2018年映画『ザ・ネゴシエーション』で縁を結び、tvNドラマ『愛の不時着』を通じて恋人関係に発展した。

記者=ユン・サングン
写真提供=VASTエンターテインメント

(c)STARNEWS