ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

チャン・ナラ、6歳年下の恋人との結婚を発表

2022/06/03

チャン・ナラ、6歳年下の恋人との結婚を発表


歌手兼女優のチャン・ナラが、結婚を発表した。

チャン・ナラは3日、公式ホームページを通じて「映像の仕事をする6歳年下のお相手と約2年の交際の末、互いに人生のパートナーになることを約束した」として結婚を報告した。

続いて「きれいな笑顔と誠実で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くす真正性あふれる姿勢に惚れて縁を結ぶことになった。素敵な人と人生を共にすることができ、この上なくうれしい気持ちを大切な皆さんに率直に伝えたかった」と付け加えた。

また「特別なことのない私が芸能人としてデビューしたのが数日前のことのようだが、いつの間にか多くの歳月が流れた。長い間応援し、いつも見守ってくださって心から感謝している」とファンに感謝を伝えた。

結婚式後、すぐに作品を披露する予定だという彼女は「前より一層深く感謝する気持ちで、すべての瞬間に最善を尽くす役者になる」と明らかにした。

一方2001年に1stアルバム『涙に顔をうずめる』でデビューしたチャン・ナラは、歌手と女優として活発に活動している。

記者:イ・ドクヘン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS