女優キム・セロンが、飲酒運転事故で物議をかもしたことについて直接謝罪した。
キム・セロンは19日、自身のInstagramを通じて「事故と被害状況を整理していたため、遅れて立場を伝えることになり申し訳ない」として直筆の謝罪文を掲載した。
彼女は「昨日5月18日午前8時頃、江南で公共器物を破損する事故を起こした」として「当時、私は飲酒状態で大きな過ちを犯した」として飲酒運転疑惑を認めた。
続いて「私の誤った判断と行動により、周辺の商店街の方々、市民の方々、復旧してくださる方々、あまりにも多くの方々に被害を及ぼした」として「より慎重で責任感を持って行動しなければならなかったが、そうできなかった。心からお詫び申し上げる」と頭を下げた。また「事故による被害は現在、事務所と共に整理していく最中であり、最後まで疎通して積極的に解決するよう最善を尽くす」と付け加えた。
最後に「今回の不祥事に対して弁解の余地がなく、私が犯した過ちに自らも失望し、とても恥ずかしい」として「このようなことが二度と発生しないよう深く反省し、さらに反省する」と謝った。
一方キム・セロンは、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで18日に警察に立件された。
記者:キム・セロン
写真提供=キム・セロンInstagram
(c)STARNEWS