HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM」が準備した「The First Moment Obrserafit」プロジェクトが爆発的な反響を得た。
LE SSERAFIMは4日から9日まで計6日にわたり「The First Moment of LE SSERAFIM」プロジェクトを繰り広げた。
今回のプロジェクトは、ファンとメンバーの「初の出会い」を記念するために企画され、サイトで初公開されるメンバーの写真、テキスト、オーディオコンテンツをファンが好きに組み合わせ、自分だけのデジタルコンテンツ「デジタルスーべニア™」(Digital Souvenir™)を作る方式で行われた。
4日午後1時、宮脇咲良を皮切りに毎日同じ時刻に新しいメンバーのコンテンツが公開された。LE SSERAFIMはメンバーごとに2万枚ずつ、合計12万枚のイメージを先着順で無料で配布し、12万枚とも完売となる反響だった。
LE SSERAFIMは今後「The First Moment of LE SSERAFIM」サイトで行われる様々なイベントやミッションを通じて、ファンに一味違う楽しみ方を提供する計画だ。
5月デビュー予定のLE SSERAFIMはすでにグローバルK-ポップ市場で存在感を表わしている。11日0時HYBEレーベルのYouTubeチャンネルに掲載された「LE SSERAFIM 2022『FEARLESS』SHOW」映像は公開当時最大同時接続者数10万人突破、公開1時間で再生回数約50万回を記録した。公開7時間で100万回を超え、12日正午現在再生回数200万突破を目前に置いている。
記者=ムン・ワンシク
(c)STARNEWS