ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ヒョンビン×ソン・イェジン、新婚旅行のためアメリカへ…出国手続きは別々

2022/04/12

ヒョンビン×ソン・イェジン、新婚旅行のためアメリカへ…出国手続きは別々


俳優ヒョンビン(40)とソン・イェジン(40)がアメリカへ新婚旅行に出かける中、別々で出国手続きをする姿が捕捉されて注目を集めた。

ヒョンビンとソン・イェジンは11日午後、新婚旅行のために仁川(インチョン)国際空港に到着した。2人は普通の新婚夫婦と違って時間差を置いて出国手続きを行った。出国場が公開された場所で一緒にいる場合、注がれる関心に負担を感じたものと見られる。出国現場には新婚旅行に出かける2人の姿を収めようと多くの取材陣が集まった。

まず、取材陣の前に姿を見せたヒョンビンは取材陣に向かって軽く挨拶した後、すぐに出国手続きを踏んだ。続いて姿を見せたソン・イェジンも取材陣に挨拶した後、搭乗ゲートに移動した。出国審査を終えて合流した2人はお互いのバッグと服を持ちながら免税店を通る姿が取材陣のカメラに捕捉された。

2人のハネムーン空港ファッションも注目を集めた。黒のマスクをしたヒョンビンは白いTシャツと黒のトレーニング、白いマスクを着用したソン・イェジンは白いジャケットとジーンズ姿でそれぞれ空港に現れた。

新婚旅行に行くのは先月31日、結婚式から11日ぶりだ。しばらくアメリカのニューヨークとロサンゼルスを回りながら幸せなハネムーンを満喫する予定だ。

2人は先月31日、ソウル・ウォーカーヒルホテルアストンハウスで結婚式を挙げた。非公開で行われた今回の結婚式には家族、親戚をはじめ、トップスターたちが大挙出席して多くの関心を集めた。結婚式の後、すぐ新婚旅行には行かないで新居で時間を過ごした。

記者=ユン・ソンヨル
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS