ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:7件

キム・ヒョンジュン、コンサートで結婚を発表

2022/02/28

キム・ヒョンジュン、コンサートで結婚を発表


歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが、ファンの前で結婚を発表した。

キム・ヒョンジュンは27日、「ファンの皆さんにまずどのようにお話すればいいのか分からない」と慎重に話し始め、「私が一番大変で困難だった時期にそばにいてくれた方と、これからの人生を共に歩む決心をすることができた」と語った。

続いて「生きてきた時間を振り返ってみると、今までたくさんの関心と愛を受け、真っ暗だった日々を黙々とそばにいてくれたファンの皆さんに心から感謝する気持ちで、このように直接向き合って話を伝えることができて今日が意味深い日になりそうだ」と語った。

最後に「ファンの皆さんがくださった愛と無限の応援を考えると、単純な文だけでこうした話を伝えることはむしろ一生の後悔になると思った」と慎重に結婚を伝えた。

所属事務所側は公式報道資料を通じて「困難な時局であることを勘案し、結婚式などは省略して、一般人のお相手の立場を考慮して慎重に伝えるようにしたので、過度な推測は控えてほしい」と明らかにした。

続いて「大変な時期に大切な縁で始まり、これから共に歩むこれからの一歩を慎重に踏み出すことができただけに、多くの方々の温かい応援をお願いしたい」と付け加えた。

記者:キム・ナヨン
写真提供=イ・キボム記者

(c)STARNEWS