ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ヒョンビン×ソン・イェジン、プロフィール「配偶者」表記が話題に

2022/02/15

ヒョンビン×ソン・イェジン、プロフィール「配偶者」表記が話題に


ヒョンビン、ソン・イェジンが結婚を発表した中、あるオンラインサイトにお互いに「配偶者」と表記されて注目を集めた。

最近、あるオンラインサイトにはヒョンビン、ソン・イェジンのプロフィールが更新され、ファンの間で話題になった。

二人のプロフィールの中で目立ったものがまさに「配偶者」の表記だ。このサイトでヒョンビンの配偶者欄には「ソン・イェジン(2022年3月結婚予定)」、ソン・イェジンの配偶者欄には「ヒョンビン(2022年3月結婚予定)」とそれぞれ表記された。最近結婚を発表したヒョンビン、ソン・イェジンはまだ婚姻届を提出していない状態。こうした中、二人のプロフィールにお互いの名前が配偶者と表記され、ファンの間ではすでに祝賀と祝福の雰囲気が広がっている。

ヒョンビン、ソン・イェジンは2021年1月、交際中であることを明らかにした。先だって二人は熱愛説が浮上したが、否定してきた。

公開熱愛1年2ヶ月ぶりにヒョンビンとソン・イェジンは結婚ニュースを伝えた。

ヒョンビン、ソン・イェジンの結婚発表に韓国だけでなく、日本など海外でも大きな関心を示した。

ソン・イェジンは16日午後10時30分に放送されるJTBCの新水木ドラマ『39歳』で主演を務め、視聴者と会う予定だ。

記者=イ・ギョンホ
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS