ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

ヒョンビン&ソン・イェジンカップル、済州島での目撃談が話題に

2022/01/14

ヒョンビン&ソン・イェジンカップル、済州島での目撃談が話題に


俳優ヒョンビン、ソン・イェジンカップルの済州島旅行目撃談があとになって知られ、話題を集めている。

先日、済州に住んでいるというあるインターネットユーザーは、SNSを通じて「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒に旅行していた」という文を掲載した。該当の人物は「直接見ることはできなかったが、ヒョンビンがよく来る知り合いのペンションにソン・イェジンと一緒に来た」と明かした。

ソン・イェジンはサイン色紙に「21年7月」という日付を記し、二人の旅行時期も公開された。以前にも2人は共通の趣味であるゴルフをしながらデートをしたという目撃談がたびたび公開され、変わらぬ愛情を誇示したことがある。

ヒョンビン、ソン・イェジンは映画『ザ・ネゴシエーション』とドラマ『愛の不時着』で共演し、『愛の不時着』終了後に熱愛を認めた。所属事務所側は「2人が作品を通じて縁を結ぶことになった。ドラマ終了後、お互いに対する良い感情を持って恋人に発展することになった」と明らかにした。

ソン・イェジンは、来月16日に初放送されるJTBC水木ドラマ『三十、九』の撮影中だ。ヒョンビンは映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』の公開を控えており、映画『ハルビン』でも観客と会う予定だ。

記者:キム・ナヨン
写真提供=tvN

(c)STARNEWS