ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ファン・チャンソン、結婚&お相手の妊娠を発表

2021/12/15

ファン・チャンソン、結婚&お相手の妊娠を発表


グループ2PMのファン・チャンソンが、恋人の妊娠と共に結婚を発表した。

ファン・チャンソンは15日、自身のInstagramを通じて「長い間、交際してきた人がいる」として、結婚とお相手の妊娠を明らかにした。

彼は「その方は、不安定な私の心の安息所であり、何でも話すことができる友人、そして恋人になった」として「軍除隊後、その方との結婚を準備し、計画していたところ予想より早く新たな命を授かったことが分かり、早ければ来年初めに結婚を考えている」と説明した

続いて「まだ彼女は妊娠初期だが、皆さんに真っ先にこの事実を知らせなければならないと思った」と語った。

お相手の女性は一般人であることが確認された。ファン・チャンソンは「配偶者になる人は私のような職業を持つ人ではないため、公開しない」と了承を求めた。

それと共に、15年間所属してきたJYPエンターテインメントと決別したニュースも伝えた。彼は「来年1月に契約満了を控えている」として「人生を共に歩む新しい家族ができて、自ら進んで自分の道を切り開いてみようと事務所と十分な話し合いを経て、再契約しないことで協議した」と伝えた。

続いて「事務所も快く、明るい未来になるように支援すると言ってくれた」として「まだ決まった方向はないが、ファンの皆さんが心配しないような計画も伝える」と予告した。

最後に「グループ2PMの末っ子であり、役者ファン・チャンソンとして、近いうちに皆さんに良い姿をお見せできるよう、今のように努力したい」とし、グループ活動と俳優活動を並行していくことを明らかにした。

記者:コン・ミナ
写真提供=JYPエンターテインメント

(c)STARNEWS