ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ソン・ジヒョ、ヘアスタイルやファッション問題をファンが指摘

2021/11/30

ソン・ジヒョ、ヘアスタイルやファッション問題をファンが指摘


女優ソン・ジヒョが最近ショートカットに変身した中で、ファンが不満をぶつけた。ファンは声明書まで発表し、ここ数年間、ソン・ジヒョのスタイリング問題を指摘した。

ファンは29日、DCインサイドのソン・ジヒョギャラリーを通じて「ソン・ジヒョのスタイリング改善を促す」という声明を発表した。

ファンはスタイリングについて、「衣装、ヘア・メイクアップスタッフの交代、俳優に似合うスタイリング、流行の服」などを要求した。

ファンは「ソン・ジヒョのスタイリングに対する問題提起は、数年前からファンの間で絶えず取り上げられてきた」として「オンラインコミュニティにスタイリング改善を望む芸能人として、毎回ソン・ジヒョの名前が挙がってきた」と伝えた。

続いて「スタイリングの問題は、俳優に対する否定的な認識を植え付けるだけでなく、関連問題で疲れている何人かのファンがその責任の矛先を俳優に向ける。俳優に合わないスタイリングに固執することはファンの離脱要因となり、新しいファン流入の難しさを誘発する」と強調した。

ソン・ジヒョは今月28日に放送されたSBSバラエティ番組『ランニングマン』でショートヘアを初公開し、注目を集めた。しかし、放送直後に否定的な反応が続いた。

その後、オンラインコミュニティにはこれまでのソン・ジヒョのスタイリングを集めた掲示板が登場した。ネットユーザーの間では「ここ数年間、ソン・ジヒョのヘアスタイル、衣装、メイクアがすべて残念だった」という反応が殺到した。

記者:コン・ミナ
写真提供=ソン・ジヒョInstagram

(c)STARNEWS