ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

「G-DRAGONと熱愛説」小松菜奈、菅田将暉と結婚

2021/11/16

「G-DRAGONと熱愛説」小松菜奈、菅田将暉と結婚


BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)と熱愛説で韓国で話題を集めたモデルで女優の小松菜奈が日本俳優の菅田将暉と結婚する。

15日、公式ホームページとSNSを通じて結婚を発表する文を掲載した。

二人は「菅田将暉と小松菜奈が結婚したことをご報告いたします。いつも応援してくださる多くの方々のおかげで結婚することになりました。とても感謝しています。まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々豊かで幸せな家庭を築いていきたいと思います」とし「私たち夫婦を温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。

菅田将暉と小松菜奈は昨年8月に公開された映画『糸』で男女主人公にキャスティングされて共演し、恋人に発展した。菅田雅将暉は日本で注目される俳優で歌手活動も活発にしている。2013年日本アカデミー新人俳優賞を受賞、2018年日本アカデミー最優秀男優主演賞を受賞した。

小松菜奈は2008年日本マガジンの子役モデルとしてデビューして活動し、2014年映画『渇き』で演技活動を始めた。小松菜奈は2016年G-DRAGONと熱愛説に包まれた。当時、G-DRAGONのInstagram非公開アカウントがハッキングされ、2人がデートするような写真が複数枚流布された。これに対して当時両側は特にコメントを発表しなかった。

記者=キム・ミファ
写真提供=各所属事務所公式ホームページ

(c)STARNEWS