ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

キム・ソンホ、元恋人との対話内容公開で再び注目

2021/11/01

キム・ソンホ、元恋人との対話内容公開で再び注目


俳優キム・ソンホと元恋人A氏が交わした過去の対話内容が公開された。

所属事務所の関係者は1日、「(キム・ソンホと元恋人に対して)申し上げる言葉はない。申し訳ない」と明らかにした。

同日、Dispatchはキム・ソンホとA氏が昨年7月から交わしてきたメッセンジャーの会話内容を報じた。報道によると、この会話の内容はA氏が直接キャプチャーして知人たちに転送したものだ。

A氏はキム・ソンホに「妊娠している。6週」、「この病院は(中絶)手術はしてくれないので紹介すると言っていたよ」、「一度いなくなると、子どもが欲しくなることもあるという」など不安感を示すと、キム・ソンホは「考えてみる」、「賢明に考えてみよう」、「祝福を受けたいのにこうなって残念だ。乗り越えよう」などとA氏に対するねぎらいの言葉をかけた。また、違約金などの現実的な悩みも吐露した。

キム・ソンホは今回のプライベート問題により、KBS 2TVバラエティー番組『1泊2日 シーズン4』、映画『ドッグ・デイズ』と『2時のデート』を降板した。

記者:アン・ユンジ
写真提供=CJ ENM

(c)STARNEWS