ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

2AM、11月1日完全体としてカムバックを確定

2021/10/12

2AM、11月1日完全体としてカムバックを確定


「名品バラードグループ」の2AMが11月1日完全体としてカムバックする。

2AMは今日(12日)0時、公式SNSを通じて新しいアルバム『Ballad 21 F / W』のティーザーイメージをサプライズ公開し、カムバックを伝えた。

黒と白のティーザーイメージは2AMメンバーたちのダンディーな魅力を引き立てており、視線をひきつける。さらに成熟した雰囲気で、並んで立っているだけでも格別な存在感が感じられる。

これと共に2AMは13日アルバム予約販売を開始してコンセプトフォト、アルバムのトラックリスト、ティーザー映像、アルバムプレビューなどを順次公開、さまざまなカムバックプロモーションを通じてファンと交流を続ける予定だ。

2AMのカムバックは2014年10月に発売した3rdアルバム『Let's Talk』以来7年ぶりで、アルバムタイトルは「Ballad 21 F / W」だ。 7年の空白期間を経て完全体で戻ってくるだけに新しいアルバムは2AMを恋しがっていたリスナーを喜ばせる名品バラード曲で構成、完成度の高いアルバム誕生を予告して期待を集めている。

2AMは来月1日午後6時、新しいミニアルバム『Ballad 21 F / W』を発売してカムバックする。

記者=キム・スジン
写真提供=文化倉庫

(c)STARNEWS