ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

BIGBANGのSOL×ミン・ヒョリン、第一子を妊娠…結婚から3年

2021/09/28

BIGBANGのSOL×ミン・ヒョリン、第一子を妊娠…結婚から3年


グループBIGBANGのSOL(テヤン)と女優ミン・ヒョリン夫婦が結婚から3年で妊娠のニュースを伝えた。

ミン・ヒョリンの所属事務所Plum A&Cの関係者は27日、スターニュースに「ミン・ヒョリンが現在出産を控えている」とし「嬉しい気持ちで出産を待っている」と伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは2014年SOLのソロ曲「1AM」のミュージックビデオの撮影を通じて縁を結んだ。恋人に発展した2人は2015年6月熱愛事実を認め、公開恋愛を始めた。

美男美女カップルで多くのお祝いを受けた2人は、2018年2月結婚式を挙げて夫婦になった。当時、SOLは結婚1ヵ月後に軍服務を始め、話題を集めた。

特にミン・ヒョリンが、最近Instagramに花とハートの写真を数回投稿したことについて新しい命が誕生するのではないかと推測したファンもいた。韓国だけでなく、外国のファンも多くの関心を集めた中で公式に妊娠のニュースが伝えられ、多くのファンがお祝いのメッセージを送っている。

SOLは2019年11月除隊以降、これといった音楽活動をしていない。ミン・ヒョリンも2019年映画『自転車王オム・ボクドン』出演以降、作品活動をしていない。

記者=イ・ドクヘン
写真提供= STARNEWS

(c)STARNEWS