俳優パク・ヘジンが、全世界のファンのために9月25日にAmazer Liveを通じてオンラインファンミーティングを開催する。
パク・ヘジンは2019年以来約2年ぶりとなる25日、単独ファンミーティングを開催する。今回のファンミーティングは初めて全世界のファンと一度に会える場で、オンラインライブの新興強者Amazerとタッグを組んで進める。
彼がオンライン公演を決めた最も大きな理由は、全世界のファンと会うためだ。「懐かしくて、会いたくて訪ねて行きます」という気持ちで進行される今回のファンミーティングは「招待」というタイトルで、パク・ヘジンのファン愛を改めて感じることができるということでより一層意味が大きい。
パク・ヘジンはすでに2016年にデビュー10周年を記念したファンミーティングを開催、彼が慈悲で進めたファンミーティングはオフライン5000席だけでなく、オンラインでも130万人が参加した。
ファンミーティングに先立ち、パク・ヘジンのアバターを先行公開した。公開されたアバターは彼の温かくキメ細かいイメージをしっかり反映させ目を引く。クールなブラックスーツだけでなく、ラブリーなピンクスーツを着ているパク・ヘジンのアバターですでにファンの胸をときめかせる。
2年ぶりに開かれるファンミーティングに彼は「全世界のファンの安否を直接聞きたい」としてオンラインファンミーティングを決めた理由を明らかにした。
記者:ハン・ヘソン
写真提供=Mountain Movement、Amazer
(c)STARNEWS