ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

Red Velvetジョイ、Crushとの交際を認める

2021/08/23

Red Velvetジョイ、Crushとの交際を認める


ガールズグループRed Velvetのジョイが、Crushとの熱愛を認めた。

ジョイの所属事務所は23日、公式コメントを通じて「後輩として過ごしてきて、最近好感に持って交際を始めた」と明らかにした。

これに先立ちCrushの所属事務所もこの日、二人が現在交際中であることをと明らかにして「先輩後輩として過ごしてきて、最近好感を持って付き合い始めた」と明らかにした。

二人は一緒に愛犬の散歩をするなど平凡にデートを楽しみ、親しくなっていったことが分かっている。

二人は、2020年5月にCrushのシングル『寝ても覚めても』を通じて呼吸を合わせたことがある。

一方ジョイは2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューし、グループ活動はもちろんソロアルバム、および芸能活躍を通じて存在感を発揮している。ジョイは先日発表されたRed Velvetのニューアルバム『Queendom』で完全体活動を再開した。

記者:ユン・サングン
写真提供=SMエンターテインメント、STARNEWS

(c)STARNEWS