ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

Red Velvetアイリーン、議論を乗り越え活動再開へ

2021/07/29

 Red Velvetアイリーン、議論を乗り越え活動再開へ


グループRed Velvetがカムバックを控えた中でアイリーンが活動を再開した。

28日Red Velvet公式YouTubeチャンネルでは、「Queens Archive - Red Velvetレッドベルベット「Perfect 10 '#IRENE」というタイトルの映像が公開された。

公開された映像はカメラを見つめるアイリーンの姿が収められている。オフショルダーのドレスを着たアイリーンは夢幻的でエレガントな眼差しでポーズを取る姿が視線をひきつける。

今回の映像はアイリーンが「パワハラ論議」で事実上活動を中断してから約8ヶ月ぶりに披露する活動だ。アイリーンは昨年10月にスタイリスト兼エディターA氏へのパワハラ論議に包まれて、事実上活動を中断した。

アイリーンは「大衆はもちろん周辺でも多くの心配と叱責を受け、自分自身を静かに振り返る時間を持つようになった。時間を元に戻すことができないように私も昔の姿には戻らないために多く努力をしている」とし、謝罪した。

Red Velvetは8月1日、ネイバーVLIVEを通じてデビュー7周年記念放送を開催する。

記者=イ・ドクヘン

(c)STARNEWS