ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

元EXOクリス、未成年者に対する性的暴行疑惑が浮上

2021/07/19

元EXOクリス、未成年者に対する性的暴行疑惑が浮上


アイドルグループEXOのメンバーとして活動した中国出身の歌手クリスが、未成年者に性的暴行したという疑惑が浮上した。

あるインターネットユーザーは18日、Weiboを通じてクリスがキャスティングのための面接、あるいはファンミーティングを口実に出会いを要求したという内容が書かれた暴露文を掲載した。

この文によるとクリスはこの過程で未成年者に酒を飲むように促し、性的関係を持ってその代価として50万元(約約8813万ウォン)を渡したという。

この文を作成したAさんは「初めて関係を持った時、クリスのマネジャーが脅迫してきた」として「関係を持つたびに避妊をしたことがない。他の女性たちにも約束した芸能界での支援を一度も実行したことがない」と主張し、さらに「もらった50万元は返還中だ。この中の18万元は返還し、残りは分けて送る」と説明した。

それと共にAさんは「被害を受けた未成年者だけで7人を超える」として「私が最後の被害者になることを望み、最後まで戦う」と強調した。

2012年にEXOのメンバーとしてデビューしたクリスは、2014年5月にSMを相手に専属契約期間、待遇、精算問題などを問題にして契約無効を主張し、グループを離れた。

記者:ユン・サングン
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS