ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

Aprilイ・ナウンの実姉、いじめ騒動について「真実を明らかにするのは難しい」

2021/06/14

Aprilイ・ナウンの実姉、いじめ騒動について「真実を明らかにするのは難しい」


Aprilのイ・ナウンの姉が、妹の潔白を主張した。

イ・ナウンの姉であるAさんは13日、Instagramを通じて「私が生まれてから見てきた妹は心配が多い子だったので、今回のことで誤った選択をしないだろうかと心配して過ごした」と口を開いた。

続いて「事実ではないので待てば真実が明らかになると切実に信じていたが、返ってくるのはひどい圧迫だけだった」として「真実を明らかにするのがこんなに難しいだとは思わなかった」と潔白を訴えた。

Aさんは「事件が起きた後、事務所側は相手方と連絡が取れなくなっているという」として「事務所は契約解約をしてほしいと要請したが、返事がなかった」と主張した。

また「本人の話が間違いないならば、正確な証拠をあげてほしい。偽りの話によって返ってくる非難は、家族にとって一生なくならない傷として残る」と要請した。

最後に「(妹は)とても幼くて弱い。憶測と偏見はやめてほしい」と丁寧にお願いした。

それと共にAさんは、事件当時のイ・ナウンの日記を公開した。

記者:イ・ドクヘン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS