ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

GFRIEND側、今後について再びコメント「既存コンテンツの閲覧は可能」

2021/05/21

GFRIEND側、今後について再びコメント「既存コンテンツの閲覧は可能」


解散を発表したGFRIEND側が、再び立場を発表した。

所属事務所は21日、Weverse公式チャンネルを通じて今後のGFRIEND関連コンテンツ、およびサービスについて公示した。

所属事務所は「突然の専属契約終了の知らせでファンの皆さんに心配をおかけし、申し訳ない。これまでGFRIENDを惜しみなく愛して応援くださったファンの皆さんに、心より感謝申し上げる」と伝えた。

続いて「公式SNSおよびファンカフェ、Weverseなどは既存コンテンツの閲覧が可能な状態で維持される。ただし、メッセージを書くなど一部の機能は日程が経過したら制限される予定だ」と明らかにした。

ファンクラブBUDDY Membershipの利用期間が残っている場合、払い戻し規定により払い戻しが可能だ。

最後に「皆さんが期待する知らせを伝えようとアーティストと事務所は最後の瞬間まで努力したが、望み通りの結果をお聞かせできず申し訳ない」として「新しい出発のために旅立つGFRIENDの各メンバーのために、変わらない愛と力強い応援をお願いする」と伝えた。

一方GFRIENDとSOURCE MUSICの専属契約は、5月22日付で終了する。

記者:イ・ドクヘン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS