ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ソン・ウンソ、『ボイス4:審判の時間』出演を確定

2021/04/22

ソン・ウンソ、『ボイス4:審判の時間』出演を確定


女優ソン・ウンソがOCN『ボイス4:審判の時間』に出演を確定し、歴代メンバーとしての存在感を表す。

OCNオリジナル『ボイス4:審判の時間』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員たちの熾烈な記録を描いた音追撃スリラーで、「審判の時間」というサブタイトルをつけて第4弾で帰ってくる。

ソン・ウンソは前回のシーズンに続いて今回もゴールデンタイムチームのコールチムのブレインであり、指令チーム長「パク・ウンス」を演じる。パク・ウンスは5カ国語を操る優れた能力を持つ人物で今回も彼女ならではのしっかりした演技でキャラクターを描き出す予定だ。

特にOCN最高興行シリーズ物『ボイス』のシーズン1から出演して毎回存在感を放ち、周辺人物たちとのケミを見せてくれたソン・ウンソは昨年JUSTエンターテインメントと専属契約を結んで『ボイス4:審判の時間』以降、所属事務所とともに旺盛な活動を予告して視聴者の関心と期待も集められている。

『ボイス4:審判の時間』は、6月に初放送される。

記者=イ・ギョンホ
写真=ホン・ボンジン記者

(c)STARNEWS