ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

THE BOYZソヌ、いじめ疑惑&デート暴力疑惑を解消

2021/03/29

THE BOYZソヌ、いじめ疑惑&デート暴力疑惑を解消


グループTHE BOYZのソヌのいじめ疑惑、およびデート暴力疑惑が終結した。疑惑を提起したインターネットユーザーは、虚偽事実を認めてソヌに謝罪の意を伝えた。

所属事務所は29日、グループの公式ファンカフェに2月に浮上したソヌのいじめ疑惑、およびデート暴力疑惑はすべて虚偽事実だったとして、公式立場を明らかにした。

所属事務所は「最初の掲示者はいじめ、およびデート暴力に関して自身が掲載した文が明確に虚偽事実であったことを認めた」として「合わせて、自身が文を掲示することによって起きる波紋を考えることができずに文を作成した点、すべて自身の誤りであることを認めるなどの内容を書いた謝罪文と共に、誠意ある謝罪の意を伝えてきた」と説明した。

所属事務所は疑惑を提起したインターネットユーザーへの善処を決め、悪質リプライヤーについては法的責任を問うことを明らかにした。

これに伴い、所属事務所は26日、捜査当局に正式告訴状を提出した。捜査当局は収集された証拠資料をもとに、悪質掲示物の作成者に対する調査を進める予定だ。

記者:コン・ミナ
写真提供=Cre.kerエンターテインメント

(c)STARNEWS