ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

BigHit側、 宮脇咲良をスカウト?…「決定されたことがない」

2021/03/11

BigHit側、 宮脇咲良をスカウト?…「決定されたことがない」


防弾少年団の所属事務所BigHitエンターテインメントがIZ*ONE・HKT48出身の宮脇咲良のスカウトと関連し「決定されたことがない」と伝えた。

BigHitエンターテインメントの関係者は11日、スターニュースに宮脇咲良のスカウトと関連し 「何も決定されていない」と伝えた。

同日韓経ドットコムは、宮脇咲良がIZ*ONE活動終了後、BigHitエンターテインメントと専属契約を結ぶと報じた。これと共に、今後宮脇咲良がBigHitで披露するガールズグループに合流する可能性もあると伝えた。

しかし、BigHitエンターテインメントはまだ決定されたことがないという立場だ。

宮脇咲良は、2011年に結成されたグループHKT48 1期でデビューした。以後Mnet『PRODUCE48 』に出演して最終2位を獲得して日韓プロジェクトグループIZ*ONEメンバーとして活動した。

IZ*ONEは2年6ヶ月の活動を最後に4月に解散す​​る中で、宮脇咲良が既存のグループに戻るのか、新しいグループで活動するのか関心が集まっている。

記者=コン・ミナ
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS