ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

BTOBミンヒョク、測定間違い?『アイドル陸上大会』60m短距離記録に謙遜

2021/02/12

BTOBミンヒョク、測定間違い?『アイドル陸上大会』60m短距離記録に謙遜

BTOBのミンヒョクが陸上記録でプライドを見せた。

11日に放送されたMBC2021旧正月特集のバラエティ番組『アイドルスター選手権大会 名誉の聖堂』(以下、『アイドル陸上大会』)では、陸上種目のハイライトが公開された。

この日、陸上種目の歴史をひっくり返す時間が続いた。過去に記録を出した2AMのチョグォン、ZE:Aのキム・ドンジュン、B1A4のBARO(チャ・ソヌ)に続くレジェンド映像が続いた。特に跳び箱と走高跳など、他の種目でもメダルを獲得したBTOBのミンヒョクの姿が際立った。

BTOBのミンヒョクは、自身の60m短距離記録「6.40秒」について「ファンが投稿してくれて私も見た。私があれほど早いとは思わない。測定が間違えているのでは」と謙遜した。続いて「陸上レジェンドのキム・ドンジュン」との競争に「よい思い出だけを話すと、短距離種目とハードルで金メダルを獲得した思い出がある」と付け加えた。

記者=イ・ジョンファン
写真提供=『アイドルスター選手権大会 名誉の聖堂』キャプチャー
(c)STARNEWS