ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

パク・ボゴム、軍服務中に直筆手紙で近況を伝える

2021/02/04

パク・ボゴム、軍服務中に直筆手紙で近況を伝える


俳優パク・ボゴムが軍服務中、ファンに直筆手紙で挨拶を伝えた。

パク・ボゴムは1日、公式ファンカフェ「ボゴム福祉部」を通じてファンに直筆手紙で近況を伝えた。

「ボゴム福祉部の皆さん、Happy New Year!2021年、新年が明けました。みなさん元気にお過ごしですか?」と直筆手紙を書いた。

「僕は白い雪がひらひらと降り落ちる美しい雪景色の中、除雪作業で一日を始めています。生まれて初めて雪かきをしたと思います。昨年秋には落ち葉をきれいに掃除して点数もゲットしました。僕が利用しなくても誰でも安全に通れるように道を開けるのでやりがいを感じます」と近況を伝えた。

また、「誰もが大変で苦しい状況だが、その中でありがたさを見つけ、幸せを感じる瞬間を作っていけたらと思います」、「大変寒くなって道が滑りやすいかもしれませんので、気を付けて。外出時は暖かくしてください!」と伝えた。

パク・ボゴムはこの手紙で1月1日から14日まで行われた「新年には手紙を」コンペに参加した。

パク・ボゴムは昨年8月に海軍軍楽隊に入隊した。 2022年4月に除隊する予定だ。

記者=ハン・ヘソン
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS